まったりちゅねこ

のんびりまったり更新(∩ ・ω・)⊃━━*・゜゚・*:.。☆




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

( =^ω^)にゃんにゃんお! :: 2013/02/24(Sun)




おひさしこーしん。



さいきんやっとぎるどにも慣れはじめてきたo(*`・ω・´*)ノ

いろいろかんがえなきゃもあるけど
なんとかなるさああ(´・ω・`)うぬ!



snapshot_20130213_224958.jpg


ほんといっぱいいっぱい
なかよくしていただいてます:;(∩>﹏<∩);:

みんなやさしすぎて・・・!




そうそうこないだ運がよかったようで

snapshot_20130214_115835.jpg


かにっぽいのから一気に2個GET(`・ω・´)ノ


盾は微妙らしいけど
なっくるのほーは
攻撃力13686でかなりいいらしく!


雑魚が2強だけしてもってますごめんなさい。

6強だけでもしようかまよってる><


snapshot_20130214_013341.jpg


まいありーちゃんです
びじんすぎてやばいけっこんしたい


snapshot_20130215_202732.jpg


ぎるめんのこめちゃぱとなとらぶらぶなので

snapshot_20130222_001246.jpg

ぱとなにたのんでやってもろたああああああああああああ///

しあわせでした。


snapshot_20130214_220339.jpg

ばれんたいんいべんとひとおおくてびっくりしたぴよ


1.jpg
snapshot_20130220_155150.jpg



さいきん1日に何回もアバ変えてあそんでるw
あばもっとくださいいいいい;ー;



ぱとなとHC10周回った日は1回のみでしたヽ(;▽;)ノ

さあ今日も元気にがんばろうヽ(;▽;)ノ


snapshot_20130104_140045jpg486.jpg



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

むんむん :: 2013/02/11(Mon)

おひさしにっきでござる

いっぱいいろいろあったo(*`・ω・´*)ノ



とりあえず毎日いっぱんはぱとなとまわってます

snapshot_20130204_135605.jpg


無駄に機嫌わるいときおおくてごめんさいいい(´;ω;`)

そんでも一緒にいてくれるしゅいろくんは神です
そんないけめんではないけれども!!!!!!
だいすきですううううううううううううう
ふええええええええええええええええええええええ


そんななか

新しいことをしてみたくて

ぎるど:シナモン

出ました

snapshot_20130207_191349.jpg


1年間くらいいたよ

ほんとに毎日たのしかった!!

みんなと雑談するのもID・HCいくのもだいすき!

これからもあそびたいです(*´ω`*)

ほんとにありがとー(´;ω;`)!!


snapshot_20130208_210527.jpg


そんなこんなでトレハンの日々

snapshot_20130206_220901.jpg


ついった関連のふれんどさんに
いっぱいあそんでもろた(*´ω`*)


snapshot_20130203_173623.jpg


※ダグさんです

みんなきゃらかわいすぎてやだ


snapshot_20130204_142532.jpg


フレ見つけてはとなりすわってSSばっかとってます


snapshot_20130209_160828.jpg


ひまなときはほーちがり

回線わるすぎて何回しんだんだろ





そんなこんなでさすがにさみしくなったので
ぎるど体験をはじめましたo(*`・ω・´*)ノ



snapshot_20130209_205152.jpg


いまはころすけ・しがさん・ぱとながいる
アルパカ亭でお世話になってます(`・ω・´)

こみゅしょうすぎて全然お話できなかったりして
いろいろくせんちゅーでござるヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ


うみゅううううがんばるぞ!





現実仮卒したから毎日ひまじんだぞ!
えろきあなみに暇人だぞ!!!


けど毎日車校だぞ!!!!
ちくしょーーーーーーーーーーーー!


ではまたね!(っ>ω<c)



snapshot_20130210_020330.jpg


ヂューーーーーーーーー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しんまっぷしんまっぷ!! :: 2013/01/28(Mon)



しんまっぷかいほう!!


ということでぱとながフィールドクエ一緒にやろうって!
いってくれたから!
はりきった!!!!!!!!!!!よ!!!!!!!


snapshot_20130119_214713.jpg


しゅいろくんo< ・ω・ >oいけひむ

もっとなかよししたいですいけひむぅ(´,,・ω・,,`)




シンギ高原


snapshot_20130124_201759.jpg


わたしのだいすきな実験くんが
ちっちゃくなってここにいました

名声あげのために
いっぱいころしましたまる(*´ω`*)




デストライン

snapshot_20130126_212032.jpg


ですとらいんにはあざとくんがちっちゃくなっていましたあああああああああ


興奮した( ゚‥゚)=3ハァハァ


いやなことあったら通おうとおもいます(´;ω;`)あざとぉ♡

まあ結局いちばんすきなのはほんものなんだけどね!!!



まあいろいろおわてーの一般一緒にぐーるぐるした!snapshot_20130126_171156.jpg


いっしょだとめっちゃはやい:;(∩>﹏<∩);:

神官じょぶのためにまいにちのろのろしてたから

いろいろおくれてごめんなさい・・・


おいつけるようにがんばろうo(`・ω・´)oおう!

74なれたしもっとがんばるぞ!!









そんでさいきんおひまなときにはゆたぽとしろちゃんと

HC一緒にまわらせてもらってる(*´ω`*)


snapshot_20130121_214329.jpg


かわかわしろちゃん(´,,・ω・,,`)

くろめいどかわいいよおおおおお///

またいっしょにどこかいこうね!








snapshot_20130126_203741.jpg


きゃんでぃーどれす衝動買いした
800Gきゃわたん(*´﹃`*)


ぱとなとほうちがりがんばるぞ・・・!











  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しんまっぷまえくらい :: 2013/01/28(Mon)



しんまっぷかいほうまえのおはなし

いんふるぽくおやすみのひび




snapshot_20130120_200812.jpg

だっちうさぎとまいにちいちゃこら





snapshot_20130120_200842.jpg


かわいすぎたのでけもみみ購入(っゝω・)っ☆

きすまーくはちぇりおがくれた!!

ちぇりおこんどあそぼうね!!(*´ω`*)


(∩ ・ω・)⊃━━*・゜゚・*:.。☆


風邪の時期がとてもながかたので

毎日げーむざんまいでした!!

snapshot_20130121_110401.jpg


☆りすちんねっぴー黄色いねずみさんたちとFB狩り☆

くそみたいになにもわからないくそちゅねです:;(∩>﹏<∩);:

りすちんもねっぴーもねずみさんもやさしくてよかった!

ありがとうございましたー(*´ω`*)





snapshot_20130123_224416.jpg


☆うぐるHCS☆

ふれさんにお願いしてみんなでHCS!

かえるがきになって集中できなかった(´;ω;`)くろがえる

またみんなでいきたいなあああああ!!



snapshot_20130124_004616.jpg


おもにここにいるひとらがひまじん

なんていってもひまじん

なまえみえかけてるけどひまじん

・・・・・・ちゅねもひまじん



snapshot_20130126_165947.jpg



これがひまきあ

ひまのきあくん

このとき不在でした( ̄・ω・ ̄)



snapshot_20130120_222445.jpg


うううう

つぎはしんまっぷのことかこーっと(´,,・ω・,,`)!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おかぜかぜ :: 2013/01/19(Sat)



風邪ひいてるなう(´・ω・`)


昨日38度でたよまじびっくりした!

平温が35度だからまじでてんしょんあがた!


おきたら37度くらいまでおちてたけど(*´ω`*)

学校の隣の席の子いんふるなったから
うつしてしまったのかもしれない(´;ω;`)いんふるかなあ?





最近放置狩りおんらんしてるー

こないだ国境も連れてってもらいました!

ゆさふわのみなさんありがとう☆゚+.(`・ω・´)ノ゚+.☆

けど重すぎて画面動かないし
大人数会議苦手すぎてなにもできなかた;ー;

もうちとちゃんと人見知りなおそう・・・!




snapshot_20130117_232328.jpg



1回で抜けさせてもろてりすたのきあと雑談!!

普通に話してるだけで楽しいいいい( p′︵‵。)だいすき

雑談おんらいんでいいわ・・・


snapshot_20130118_235401.jpg


きのうりすたんみつけたのでとなり待機してたら
ねてました( ´ ・ ω ・ `) 


SPけもみみきゃわたん・・・

いいなちゅねもほしい!くそほしい!

けど金ないからあきらめる!

成就うううううううううううバタッ


このあとついったのひとらで雑談してたらしー
もうおきてればよかた(´;ω;`)
ちゅねもおはなししたかった・・・・!

風邪のばかやろーヾ(*`・ω・´*)ノプンプン


snapshot_20130119_074738.jpg




だっちうさぎ!!!

のきあがくれた(´;ω;`)大事にする!


なまえだっちょんにした!


だしておくから白字でいいの(*´ω`*)

予算があけば素早さのやつかいたいな・・・!

あくかなwwww課金わんちゃんだwww





とりあえず闘病したいとおもいますですはい!


たのしいほーちおんらいん♡

2012y05m09d_213515737.jpg



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
